時代の流れに乗って登録してみました。

大変ご無沙汰ぶりのブログです。
特に忙しかった訳でもなかったのですが、特にこれといった面白い出来事もなく、相変わらず、引きこもり生活が続いていただけで……

現在も相変わらず引きこもり生活には変わりないのですけどね。(^_^;)



かねてから、友人から勧められてはいた今流行りのTwitter。
自分の戯言にコメントしてくれる奇特な方がいるのだろうかと思っていまして、登録するきっかけがなかったのですが、最近よくお邪魔しております、異業種交流会でTwitter利用されてる方が多く、こういった交流もありかな?と思い先日ようやく登録致しました!


とは言っても大した事はつぶやいてないですが…。

もしご興味がありましたら、どうぞご自由にフォローしてください。
Twitter アカウント : @daitenshi_kaz



それと、久々の投稿で気付きましたが……
どうやらエキサイトも広告が入るようです……
長年利用してたのですが、これを機にwordpressに変更しようかと思います。

ありがとうエキサイト。
さようならエキサイト。


新しいブログが出来ましたら、お知らせします。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2010-06-25 22:06

<< サマーキャンペーン2010実施中! ゴールデンウィーク休業のお知らせ >>