地元の最初のお客様

夏期休暇明けから、突然いろんなものがバタバタと動きだしたり、お話頂いたり、新しくPCを迎えたのでその設定をしたりと、気がついたらもう27日!
金曜日という事実に絶望気味です。この週末もガンバって作業…かな。


そんな中、地元の方からお話を頂いて、昨日打合せにお邪魔してきました。
ジャズステージなどのステージドレスやパーティードレスを扱っている『ミエコの店 Coty(コティ)』様。
地元で初めてのお客様。

わたくしが、ドレスとか縁遠い人なので地元に素敵なドレスを扱ってるお店があったことをお話頂いて初めて知りました。
地元密着とはいえ、まだまだ知らない事が沢山ありそうです。

Coty(コティ)様は、結婚式や懇親会などの様なパーティドレスではなく、ショーステージの歌い手さんやダンサーさんが着るドレスを扱っている、ショービジネス御用達の専門店。
店内は、とても広くて明るく、素敵なステージドレスが多数あり、ドレスに縁遠い自分ですが、大変目の保養になりました。

a0117514_1439374.jpg


お店で取り扱っている衣装は、オーナーママであるミエコさんが直接海外へ買い付けに行ってるそうです。
その為ドレスは1点もの。
遠方からもこちらの衣装を求めていらっしゃる方もいらっしゃるそうです。

a0117514_143936.jpg



プロのシンガーとしてご活躍され、長年のショービジネスを盛り上げているオーナーママのミエコさんは、その経験を活かして、現在お店でショービジネスのアドバイスやジャズダンスレッスン、ボイストトレーニングもされているんだとか。

そのバイタリティは、とても見習いたい所です。


元気いっぱいのオーナーママ、ミエコさんのお店『Coty(コティ)』はこちらです。


ミエコの店 Coty(コティ)
[住所] 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町121-7 オセアン戸塚町ビル2F
[TEL] 045-864-5115
>> 詳しくはこちら
[PR]

by daitenshi-kaz | 2010-08-27 15:11

<< デザイン・ルールズ 日本人の血が騒ぐ瞬間 >>