人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業BGMは必要不可欠!

お久しぶりです。
皆さま、気温の変化についてきてますかー?
自分は、ダメそうです。


今週は、気付けば営業週間になりまして週の殆んど外出。
会社様に訪問して面談して、お客様の所に行って、打合せして、交流会に行って……
気付いたらもう金曜日で、全然作業が進んでない現実に涙が止まりません。

そして、本日から制作集中週間。
まぁ、自宅警備週間、引きこもり週間とも言いますけど!

作業中、BGM流す人と流さない人がいらっしゃると思いますが、自分はむしろ流す派です。
音楽好きなのと、音楽のテンポというのが、作業テンポにもなるので、BGMは大事です。

ここしばらくは、ニコ動からボカロ曲をDLしてというのが多かったので、久々違うものをチョイス。
駅までチャリンコで頑張り、何年かぶりにTSUTAYAでレンタルしてきました。
何年かぶりに、財布にTカードがやってきましたYO★

作業BGMは必要不可欠!_a0117514_1403044.jpg


ラインナップは
時をかける少女
SUMMER WARS
Disney's JAZZ ALBUM BIG BAND NOW


こんな感じ。
最近またJAZZアレンジとかJAZZサウンドをよく耳にするので、JAZZをチョイス。
まぁDisneyですけど。

これからPCに落して、エンドレスタイムです。


皆様は作業用BGMってどんなのが多いのかな。
というわけで、作業頑張りまーす。

by daitenshi-kaz | 2010-09-17 14:09

<< ミエコの店 Coty(コティ)... [書籍プレゼント] 0円集客 ... >>