人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【支援】 はじめてボカロのCD買いました! 【AVTechNO!】

ボカロ音楽にハマってからざっと1年半ぐらい。
ボカロ系は、商業ベースでない分、物凄くクリエイティブ。
そういった部分に魅かれ、すっかりボカロ厨になりました。最近は月1回ぐらいのチェックだけですけど。

以前も紹介させて頂きました、自分が凄く大好きなPがこの度CDとなりまして、これは絶対買いだろ?
と、Amazon先生に予約。


そして、すっかり忘れてました。←


予約した事で、安心しすぎた訳です。はい。
で、発売日に届いてたのですが、紙ジャケであまりの薄さに、届いてたのを忘れてまして、先程ようやく開封。
今、まさに!BGM中です。(*´ω`*)

【支援】 はじめてボカロのCD買いました! 【AVTechNO!】_a0117514_1710722.jpg

DYE-Synthesis- / AVTechNO!
¥ 1,980-
Amazon先生


巡音ルカオリジナル DYE

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9571705



原曲も素晴らしい出来ですが、Treowさんの編曲でより素晴らしい出来に。
あまりの出来の良さに、震えが。
ただの音楽ではなく、凄くストーリー性のある楽曲である氏の作品は、本当に一度は耳にして欲しい。

by daitenshi-kaz | 2010-10-13 17:24

<< [書籍プレゼント:0円集客] ... 【制作実績】HAIR-MAKE... >>