【制作実績】AkaHawaii[アカハワイ] 様 PC版ショッピングサイトリニューアル

AkaHawaii(アカハワイ)様とは、以前会社勤めをしていた頃からお世話になっているので、もうそろそろ…7年ぐらいになるのでしょうか。
再び縁あって、自分が担当させて頂く事になり、夏にモバイル版のリニューアルを済ませ、11月の中旬頃にようやくPC版のリニューアルとなりました!


横浜・本牧にあるハワイアンショップ
AkaHawaii(アカハワイ)のショッピングサイトを担当させて頂きました。


a0117514_112360.jpg



以前から利用しているColor Me Shop Pro(カラーミーショップ)を基本ツールだけでなく、本来機能としてはない、各カテゴリにタイトル画像やキャプションを表示出来るようにしたり、商品写真もオンマウスで画像が切り替わるようにしたりと、ちょこちょことカスタマイズを致しました。

Color Me Shop Pro(カラーミーショップ)は使い慣れたツールとはいえ、ここまでのカスタマイズは今までなかったので、非常に良い勉強になりました。
難点としては、Javascriptを自由に設定出来たり、jQueryが使えなかったり…。
もう少し自由に出来たらいいのにと思います。


ご依頼ありがとうございました!

モバイルサイトはコチラでご覧になれます。



■Color Me Shop Pro(カラーミーショップ)とは
ブログ気分で個人でも簡単にネットショップが構築できる【カラーミーショップ】は、

オンラインショップ構築の容易さだけではなく、クレジットカード決済などネットショップに必須の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円~。この機会に是非!

[PR]

by daitenshi-kaz | 2010-12-25 01:19 | 制作実績

<< 冬期休暇のお知らせ 作業の欠かせない相棒 >>