人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊居酒屋に行ってきました

ヨーホー ヨーホー

いざ出航!


と言う訳で、先日、縁あってお知り合いになった店長さんのお店『Pirates Bar T-Style』さんへお邪魔してきましたー。


海賊居酒屋に行ってきました_a0117514_1664889.jpg


海賊居酒屋に行ってきました_a0117514_1664638.jpg


まさに海賊たちの酒場です。
カウンターの後ろ側には、牢屋もあるんですよ!
オイタをした人は、入れられます。多分。

イベントの時は、海賊たちで店内は大盛り上がりだそうです。

キャプテン・ジャック・スパロウに大変身した店長さんが居たり居なかったり。
とても素敵な酒場でした。

でも、新浦安という遠い場所なので…
ちょっと飲みに行く距離ではありませんが、また遊びに行ってみたいと思います。

今度は海賊たちのいる、イベントの時にでも!


是非お近くの方は、寄ってみて下さい。

Pirates Bar T-Style
場所:千葉県浦安市入船4-1-12-2F T-Style
TEL:047-381-7825

by daitenshi-kaz | 2011-01-25 16:14

<< 【お知らせ】 制作受注状況に関して 今年最初の大きなお買い物 >>