【おススメ書籍】 基本からしっかりわかるActionScript3.0

こんにちわ!
バレンタインデーに、何年かぶりにチョコレートを頂きましたDaitenshI+(ダイテンシプラス)のあさくらです。
とは言っても、先日車を入院させたので、その車をお迎えに行ったら、ディーラーさんがくれたんですけどね。
それでも頂けるとちょっと嬉しい。
作業のお供に美味しく頂く事にします♪


もう、随分前から、そろそろActionScript3.0覚えないとダメかも……。
と思っていたのですが、イマイチActionScript3.0がよくわからない…。
さて、どうしたものかと思っていたのですが、先日とてもよい本に出会ったので、コレで何とかなりそうな気がしてきました。


基本からしっかりわかるActionScript 3.0 (Web Designing BOOKS)

新品価格
¥2,520から
(2011/2/16 14:38時点)





基本からしっかりわかるActionScript3.0
森 巧尚[著]

様々なActionScriptの本がありますが、解説が曖昧だったり、書いてある内容がよくわからなかったり…。
基本的な事を理解したいけど、中々良本に出会えずですがが、こちらの本はとてもわかりやすく図解がありまして、とても良心的で、初心者向けです。

表紙はこんな感じ。
a0117514_14453890.jpg


中はこんな感じです。
a0117514_14454127.jpg



こんな本を自分は待ってたんですよ!
フリーで一人になると、教えてくれる人も居ないし、自分で勉強するしかないので、こうゆう基礎的な事をわかりやすくレクチャーしてくれると、非常に助かります。


これからActionScript3.0を勉強される方や、Flashを勉強される方は、こちらは凄くオススメな1冊です。

基本からしっかりわかるActionScript 3.0 (Web Designing BOOKS)

新品価格
¥2,520から
(2011/2/16 14:38時点)



[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-02-16 14:53 | おススメ書籍

<< WEBデザインをスクラップする! 【支援】 AVTechNO↑が... >>