【アメブロカスタマイズ例】アトリエワイズ*中川様

こんにちわ。世の中GWですね!!
アメブロカスタマイズ*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。

休日対応分のお仕事があったりするので、お休みといえどもいつもと変わらず、一日中パソコンの前。
1日ぐらいは休めるといいなーと。


アメブロカスタマイズをはじめてまもなく2カ月。
少しずつですが、お問い合わせをいただいたり、受注して頂いたり、沢山のカスタマイズ屋さんの中から選んでいただき、ありがとうございます。

今日、最初のお客様のアメブロカスタマイズが完了いたしました。

なので早速ご紹介です。

ネイルな女社長のきままなダイアリー*アトリエワイズ 中川 様

ネイルサロンとネイルスクールを経営されているアトリエワイズ 代表取締役の中川様よりご依頼いただきました。

ご依頼は『プチカスタマイズプラン』

アメブロのアーバンスタイルのテンプレートをご利用されていたのが…

こんな感じにオリジナルテンプレートにリニューアルいたしました。

a0117514_22451038.jpg


ネイルな女社長のきままなダイアリー*アトリエワイズ 中川 様

今回利用したテンプレートは、アメブロカスタマイズ講座でも利用している、

【カスタム可能】ベーシック

のテンプレート。カスタマイズするには、このベーシックが一番。
このベーシックを元に、ヘッダーとサイドバーの見出し部分だけカスタマイズしました!

ビジネスというよりも、「社長ブログ」という中川様個人のブログにしていきたいとのことでしたので、明るいオレンジではありますが、派手過ぎず、明るく女性らしい柔らかい感じに仕上げました。

ネイルサロンの店舗が吹き抜けの広々とした空間というお話でしたので、縦長をどう表現しようか頭をフル回転。
色々試行錯誤した結果、ちょっと変わった形になりましたが、最終的には大きく縦長に大胆な使い方をしてみました。

折角の吹き抜けの写真を小さく使ってしまうのはもったいないですから。


アトリエワイズの中川様、ご依頼本当にありがとうございました。


ちょっと、変えるだけで全然雰囲気がガラっとかわりますので、ちょっとだけカスタマイズするだけでも全然違います。


アメブロだけでなく、他のブログ(FC2、さくらのぶろく、JUGEMなど)も対応しておりますので、お気軽にご相談、お問い合わせください。

a0117514_12495897.gif

【アメブロカスタマイズに関するお問い合わせはこちら】
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-04-30 22:48 | 制作実績

<< ゴールデンウィーク休業のお知らせ みなとみらいお花見散歩 >>