人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング初日

フリーで仕事をするようになってから、自宅で作業する日々。
外出は1~2週間に1度ぐらいに打ち合わせに出かけるぐらいで、後は自宅に籠って作業という毎日を送っております。
会社勤めの時は、通勤時と休み時間などで出歩いてましたが、その時間がなくなるという事は非常に良くない事だと思いつつも、特にこれといった行動を起こしてませんでした。


結果。
激しい筋肉の衰えを感じる今日この頃。


非常に不健康!!!!
という事で、今日から1時間程ウォーキングを始めたのですが、結構遠くまで歩いてみましたが1時間歩くというのは大変でした。1時間程歩いた所で帰宅してみたのですが、久々の運動に明日筋肉痛になるのではないかという不安です。(苦笑)


3日坊主にならないように頑張って続けて行こうと思います!

万歩計買ってこようかな。

by daitenshi-kaz | 2009-07-12 23:51

<< GREEN TOKYO ガンダ... [DaitenshI+] オリ... >>