カテゴリ:未分類( 80 )

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

敬具

冬期休暇期間

2012年12月28日~2013年01月09日(10日から通常営業)


※2013年より、アメブロカスタマイズの料金形態を変更予定です。
 また順次、当デザインオフィスのサイトもリニューアルを予定しております。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2012-12-21 12:01

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

敬具

冬期休暇期間

2011年12月28日~2012年01月09日(10日から通常営業)





※お知らせの為、上位表示中です。予めご了承ください。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-12-21 15:57

【お知らせ】10月分の受注状況

おぉぉぉぉ………
大変ご無沙汰しております。
横浜のWEBデザイナー*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のあさくらです。

中々ブログを更新出来る状況になくて、ご報告が遅れまして大変申し訳ございません。


大変有難い事に、8月から沢山のお仕事の受注を頂いており、ホームページ制作、ブログカスタマイズ共に受注制限をさせて頂いております。
沢山の業者様があるにも関わらず、当デザインオフィスをご利用いただきありがとうございます。

一人で制作業務をこなしている為、沢山受注してしまう事で質を落としてしまう事だけは、したくありません。
既にお待たせしてしまっている方も、おられますので大変申し訳ございませんが


今月分の受注は

締め切らせて頂きます。



大変申し訳ございません。

11月分に関しましては、

11月下旬以降の制作着手で宜しい方のみ


ご予約を受け付けておりますので、どうぞお気軽にお申込み・お問い合わせください。


アメブロカスタマイズ限定になりますが、10月末までに11月下旬以降の制作着手するアメブロカスタマイズ予約を希望される方に限り、


全プラン

15%OFF!

と、させていただきます。
ご予約受付は

2011/10/31
までです。
アメブロカスタマイズをご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。


もうずっと休みなしで対応しておりますので、お急ぎのお仕事は当面の間、お断りさせて頂いております。
申し訳ございませんがご了承ください。


a0117514_12495897.gif

【アメブロカスタマイズに関するお問い合わせはこちら】
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-10-12 17:59

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

敬具

夏期休暇期間

2011年08月10日~2011年8月16日(17日から通常営業)



※お知らせの為、上位表示中です。予めご了承ください。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-08-16 23:59

海老名ランチ交流会に行ってきました

こんにちわー。
最近ブログサボり気味のDaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。

有難いことにアメブロカスタマイズのお問合せが増えまして、嬉しい半面、手からこぼれてきております。
お待たせしてしまっている皆様、申し訳ありません。
来月分は少し余裕がありますので、ご予約お待ちしております。

Twitterで相互フォローしてる柏木さん@ebina_regaletto)さんより

『月曜日にランチ交流会を開催します』

とお知らせがあったので、海老名なら気分転換にちょって行ってこれる距離だし、お邪魔してきました。
ランチ交流会って始めてで、ドキドキしながら会場の「茶屋亜希子 海老名店」へ。
サイトで確認したら、ちょっとオシャレなファミレスかーと思っていたのですが、全然そんな感じなかったです。ちょっとイングリッシュなお庭もあって、暑いし、暑いし!とTシャツで来ちゃった事をちょっと後悔。
やっぱりシャツにすれば良かった。

主催の柏木さん@ebina_regaletto)に電話を掛けて、初めてご対面。
ずっと男性の方だと思ってました。申し訳ないです。

店内の内装もオーガニックな感じで、店内のお客様はほぼ女性の方で、ママさんのランチ会とかには最適なんじゃないかな。落ち着いた雰囲気でしたし。

今回の参加者は8名。
皆さん女性で、お子様のいらっしゃる主婦の皆さんばかり!!
自分は子供もいなければ、パートナーもいないので、なんか逆に申し訳ない…。
朝出勤して、終電ギリギリな生活を20代過ごしてたので、いつ出会うのかというか、そんな暇なかったしな。今はお家に引き籠りだし…

ここでもノート型名刺で、ご挨拶させていただきましたが、女性には本当に好印象で、作るの大変だけど、こうして褒めてもらえるとやる気でます。

挨拶もそこそこに、ランチを注文。
わたくしは、パスタランチをチョイス。

a0117514_62396.jpg

スープとパン。
パンかサラダを選択できるのですが、生野菜食べれないのでパンを選択。
パン、ふわふわで甘みがあって凄く美味しかった音譜

a0117514_62519.jpg

こちらがメインの本日のパスタ、小エビのクリームパスタでした。
名前忘れちゃったけど、素材の味がシッカリしてて、これも美味しかった!

a0117514_62531.jpg

最後は、デザートの抹茶とヨモギのシフォンケーキと豆乳のアイスクリーム。
姿形がカステラっぽかったので、カステラだと思ったらシフォンケーキでした。こちらも素材の味がシッカリあって、特に豆乳のアイスクリームは、お豆腐そのものってぐらい濃厚でした。


ランチも食べた所で、小さなお子様がいらっしゃる方が多かった事もあり、お迎え解散。
ゆっくりお話出来なかったのは残念だったけど、ママさんランチ会は経験ないので、良い経験でした。
あまり女子会的なものにも参加してないので、女性だけという場に緊張して自分も会話出来なかったのがホントのところですが。

柏木さん@ebina_regaletto)、どうもありがとうございました!

また是非、参加させて頂きます。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-05-17 06:05

キャリアセッションに行ってきました

皆さんこんにちわ。
モワッとした湿度に、髪の毛がうねり放題のWEBデザイナー*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。

天パなので、湿度が高くなるこれからの季節は、一生懸命時間を掛けてヘアアイロンでまっすぐにした所で、10分後にはもうクルッとなってしまいます…。
雨期に入る前に矯正縮毛をしようかな…


と、挨拶はこの辺で。

昨日は、いつも大変お世話になっております

横浜異業種交流会キャリアセッション

へ、久々に顔を出してきましたー。
キャリアセッションに行き始めてから、本当に色んな意味でお世話になっております。
一緒にお仕事させていただいたり、気にかけていただいたり…。

ただの名刺交換だけではなく、本当の交流がそこにはあって、本当に大好きな場所です。


本当は写真の1枚でも掲載したかったんですが、カメラ準備していって、カメラ忘れたというドジっ子ぶりを発揮。

久々に外出すると、いつも以上に忘れ物が多くてガッカリします。


久々の参加だったので、ちょっとドキドキでしたが、久々にお会いできた方や、初めての方とお話出来たり、ノート型名刺の評判がよかったり、講義の内容もいつもと違って楽しい時間だったりで、物凄く楽しい2時間半でした。

スケジュールが結構カツカツな事もあり、正直参加は厳しかったのですが、無理して行って良かったです。


名刺交換して頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

来月のキャリアセッションには2次会にも参加したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

次回のキャリアセッションは

2011年6月13日(月曜日)18:30~

横浜駅からすぐのかながわ県民センターで開催予定ですよー。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-05-10 11:23

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

敬具


ゴールデンウィーク休暇期間

2011年04月29日~2011年05月08日
(9日から通常営業)


お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


※ゴールデンウィーク終了まで上部表示中です。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-05-08 23:59

みなとみらいお花見散歩

こんにちわ。
ようやく金曜日からディズニーランドが再開園!
早く大好きなミッキーにハグをして貰いに行きたくてしかたない引き籠りホームページ制作*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。
誕生日にミッキーにお祝してもらえたらいいな。


昨日、みなとみらいへ行く用がありましたので、ついでにみなとみらいお花見散歩をしてきました!

a0117514_11412150.jpg


みなとみらいの桜は満開
色んな種類の桜並木が、見頃で散歩しながら散策するにはホント凄くいい場所。
平日の昼間ですので、人もまばらでしたが、ゆっくり堪能出来ました。

お陰さまで、気分もリフレッシュ。
また暫く引き籠り生活になりそうなので、つかの間の休息って所でしょうか。

みなとみらいの桜はこんな感じ

a0117514_11412296.jpg


a0117514_11412289.jpg



みなとみらいから、赤レンガ倉庫方面へ。

すると、今年赤レンガ倉庫は創建100周年!

なんと!建てられてから100年!
凄いですよね。

赤レンガ倉庫では、ただ今『フラワーガーデン2011』が開催中の用で、綺麗に咲き誇っておりました。

a0117514_11412397.jpg


a0117514_11412372.jpg



その後は、大桟橋まで行き、再びみなとみらいへ戻ってきて、日本丸メモリアルパークの芝生でしばしの休息。

マックポテトをモグモグしておりましたら

a0117514_11412125.jpg


狙 わ れ て お り ま し た

隠しながらモグモグしてましたが、近くにいたオジちゃんたちのグループは、何か持ってかれてたようです。
わたくしの物凄く近くまで降りてきまして、芝生に寝っ転がってると凄い迫力。

中々貴重な体験でした。

みなとみらいのトンビも以前に比べて1組増えてる気がするので、皆さまもピクニックの際にはご注意を。


一部の桜は、葉桜になってきた感じでしたので、お花見はこの週末が最後でしょうか?
お花見楽しまれる方、存分に花を愛でてくださいませ。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-04-13 11:44

子供たちが学べますように!

こんにちわ。
横浜の山奥のWEB制作デザインオフィス*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。


もうすぐ大震災があってから1ヶ月。
気も少し緩んでた時に、昨夜の大きな余震でした。

自分も相当ビックリして、アワアワしましたが、東北地方の震源に近かった方は本当に怖かったと思います。
ようやく回復しつつあったライフラインも再び停止。

早く東北地方の避難生活を送っている方に笑顔で生活出来る時が来ることを切に願います。


ずっと自分に少しでも出来る事は何だろうかと考える日々。
そんな中、ネットをウロウロしていると偶然こんな言葉が飛び込んで来ました。

『もうすぐ新学期が始まりますが、子供たちが使う、ノートや鉛筆、ランドセル、リコーダー、裁縫道具、色鉛筆、絵具…など、全然足りなく困っています』

そこで、はじめて気付きました。
そうだ。子供たちは、新学期が始まるんだ。

以前、おはスタのキャラクター、怪人ゾナーのファンで買ったステーショナリーセット2セット。
今となっては、処分するにも勿体ないし、子供にあげようにも、小さい子供近所にいないしで、どうしようかと、処分に困っていました。

これだ!

と、すぐにネットで検索すると。
『子供たちに文房具を!』と、多くの団体で寄付の受付をしていましたが、どこも4月3日ぐらいで、募集を締切。
気付いた時には時は既に遅し。

でも、どこかでないかな?
きっとまだどこかで受付けているはず!

と必死に探しました。


被災地に送る文房具&絵本を集めます!


という一つのブログに辿り着き、ブログをみると、新品でなくてもいいそうなので、自室に眠っているノートや文房具類をかき集めました。

a0117514_13465957.jpg


鉛筆に関しては、自分が小学生の頃のものなんで20年以上のものですが、これがまた減らなくて…。
綺麗なものを一つ一つ拭いてケースに。
消しゴムも探してみたら、予備に買ってあったMONO消し3個セットや、他にも小学校の頃にコレクションしてた消しゴムたちも袋にまとめ、ホッチキスに関しては、3台あるので1台と予備の玉も一緒に。

文房具大好きなので、いろんな文具を無駄にもってる自分。
自分にも役に立てる事があったよ!と、ちょっと涙出ました。

翌日、早速発送させて頂いたので、もう受付窓口に届いているかと思います。


小さい子供たちに絵を描くための、クレヨンや色鉛筆!絵本など、お家に眠っているものがあれば、どうぞ送ってあげてください。


文房具は、消耗品。

まだまだ足りないかと思います。

生活用品もままならない状態だと思いますが、こんな状況でも、子供達には笑顔で学ぶ事はとても必用なこと。


子供たちが、笑顔で学べることを、心から願っています。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-04-08 13:50

【お知らせ】 お支払方法が増えました

こんにちわ。
ようやく近所の桜も5~6分咲きとなり、満開まであとちょっと。
相変わらず引き籠り作業中のWEBデザイナーかずまです。


■PayPal決済導入のお知らせ

今年で3年目となり、色々お客様や案件なども少しずつですが増えてきたこともあり、この度PayPal決済ではありますが、オンラインでクレジットカードでのお支払いが可能になりました!

ソリューション画像

PayPal(ペイパル)決済は、お客様のクレジットカード番号や口座番号を当方へ知らせる必要がなく、簡単で便利!安全なサービスです。

クレジットカード決済の手数料は無料です。
引き落とし日は、お客様のご利用カードの決済日となります。

当方より、請求書メールを発行致します。
そちらに記載されている手順で決済を完了して頂ければOK!


今まで通り、銀行振込、現金払いもございますので、お客様のご都合のよいお支払方法をご選択頂けます。

詳しくは、後日お支払についてのページをご用意しますので、そちらをご確認ください。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-04-07 07:56