<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【支援】 AVTechNO↑が届きました 【AVTechNO! 】

こんにちわ!
今日も、お部屋に籠ってホームページ制作をしてますDaitenshI+(ダイテンシプラス)のあさくらです。


先日、ポストにアマゾン先生からお届けモノがありました。
予約してると、勝手に届くのが本当に嬉しい限りです。


今回届いていたのはコチラ。
a0117514_14572893.jpg


大好きなボカロ創作者様の
AVTechNO!(アドバンステクノ)さんのAVTechNO↑


テクノサウンドが、本当に気持ちがよいと言いますか、音がグワァーーーー!!!と押し寄せてくるそんな楽曲が本当に好きで、CDの発売は本当に楽しみでした。


現在は作業BGMとしてエンドレス中ナウです。


テクノサウンドが好きな方は是非聴いてみて欲しい1枚です。

AVTechNO↑

新品価格
¥1,980から
(2011/2/16 14:27時点)



[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-28 15:05

【お知らせ】 制作受注状況に関して

こんにちわ。
毎日ホームページを作ってますDaitenshI+(ダイテンシプラス)のあさくらです!


フリーランス(SOHO)としホームページを作り始めて3年目。
営業方法もよくわららず、がむしゃらに頑張って今日まできました。

正直全くお仕事がない月もありました。


3年目がはじまった今年。
何かが突然回り始めたのか、色んな所からの受注依頼が集中しており、現在納期まで時間のないものはお断りさせて頂いております。
大変申し訳ございません。

2月中旬ぐらいから、急ぎの案件もご相談に乗れるかと思います。


2月中旬~3月のお仕事に関しては、まだスケジュールに余裕がございますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。


沢山お仕事をして、今年こそは仕事部屋を借りる!!


さてと、今日も黙々とお部屋に籠って制作。
頑張るぞー。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-26 10:39

海賊居酒屋に行ってきました

ヨーホー ヨーホー

いざ出航!


と言う訳で、先日、縁あってお知り合いになった店長さんのお店『Pirates Bar T-Style』さんへお邪魔してきましたー。


a0117514_1664889.jpg


a0117514_1664638.jpg


まさに海賊たちの酒場です。
カウンターの後ろ側には、牢屋もあるんですよ!
オイタをした人は、入れられます。多分。

イベントの時は、海賊たちで店内は大盛り上がりだそうです。

キャプテン・ジャック・スパロウに大変身した店長さんが居たり居なかったり。
とても素敵な酒場でした。

でも、新浦安という遠い場所なので…
ちょっと飲みに行く距離ではありませんが、また遊びに行ってみたいと思います。

今度は海賊たちのいる、イベントの時にでも!


是非お近くの方は、寄ってみて下さい。

Pirates Bar T-Style
場所:千葉県浦安市入船4-1-12-2F T-Style
TEL:047-381-7825
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-25 16:14

今年最初の大きなお買い物

昨年夏、4年ぐらい愛用していた腕時計を、渋谷の東急のトイレに忘れてしまい、暫く使ってなかった時計を復活させるも、ベルトのラバーが切れてしまい、時計として使えず…。
なんとか携帯だけで誤魔化してましたが、そんな携帯も、年末の忘年会の後、液晶を崩壊させてしまったお陰で、時間が携帯を開かないとわからないという結果に。

携帯だけは、年末急遽買い換えましたが、やはり時計はないと何かと不便。


と、言うことで、新しい時計を金曜日に買いに行ってきました!


新しい子はこの子。


a0117514_22325387.jpg

a0117514_22325337.jpg


FOSSIL

モデル:JR9690
※ベルト別売り


FOSSILの時計に出会ってからもう10年以上になりますが、それ以来ずっとFOSSILの愛用者です。
変わったデザインだったり、ゴツイけど可愛かったり、意外とリーズナブルだったり。

今回は4つめの購入なのですが、時計部分とベルト部分がバラ売りになっているタイプを今回はチョイス。
お値段も高くなるのかと思ったら、普通のタイプと殆んど変らないか、組み合わせ次第では、1万円切る……。
それなら、自分らしい時計にしたい!!

まさに自分の時計となった訳です。


ベルト本体はすぐ決まったのですが、ベルトが中々決まらず、こっちもいいし、あっちもいい……。
この組み合わせも面白い!

クリエーターの血が騒ぎます。


散々悩んだ挙句、ワンポイントについていた金具に惚れまして、こちらの組み合わせに。

すると店員さんが、


『このモデル、モチーフが栓抜きなんですよ~。なので、この部分栓抜きなんです』



ええぇぇぇぇぇ!!!!
この金具、栓抜きなんですか!!!!!!

と驚きましたが、冷静に『でも、そうそう栓抜きって使いませんよね』と思わず返しました。



まだ、レザーが固いのですが、着け心地は最高。
後、この重みが堪りません。

本当にFOSSIL大好き。




折角なので、2年ぐらい前に買った時計と一緒に撮ってみました。

a0117514_22325170.jpg


こちらは、シンプルにツインタイプ。
折角のツインですが、国内なので、両方とも同じ時刻を差してたのですが、メインの方が電池切れで止まってました。
FOSSILの時計にしては、凄くシンプルで、凄く薄くて、凄く軽い時計だったので、一目惚れで購入。
特別な時や、スーツの時用に着用しています。


これで、時計に困る事はなくなりました。

今年も、この新しい時計とともに、新しいい事をやって行きたいと思います。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-17 23:04

2011年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。

a0117514_17503643.jpg



昨年は、色んな意味で辛く、厳しい航海となりましたが
沢山の方と交流や色々な形でお仕事の幅が広がり、
全体的にみると、とても自分にとって勉強になった一年であり、
また一つステップアップが出来た年でありました。


基本的に一人作業ではありますが、
交流会を通じて様々な事を吸収出来た事は、本当に大きい収穫です。


今年2011年は、フリーランスになって3年目。
今年はもっともっと形に残るものを沢山作って行ける年になるよう
頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとってもよい一年になります事を願って。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-06 18:08

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記日程の期間中はお休みとさせていただくこととなりました。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

敬具

冬期休暇期間

2010年12月27日~2011年1月6日(7日から通常営業)



※お知らせの為、上位表示中です。予めご了承ください。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2011-01-06 00:00