タグ:メイド喫茶 ( 1 ) タグの人気記事

ぶらり東京

本日は所用で都内に出る事がありましたので、折角なのでカメラを片手にぶらり東京の旅をしてきました。

つい1ヵ月前まで銀座で仕事をしていたわけですが、あんまりノンビリとブラブラする事もなく、意外と知らない銀座・有楽町。
平日、のんびりランチを取る事もないのでブッフェランチで、のんびりと。
銀座からも東京タワーが見える事を知ったひとときでした。


その後はアキバに移動して友人の買い物にお付き合い。
落ちついた雰囲気のお店、cure maid cafe’ でひと時の休息。

a0117514_0332954.jpg

※2月限定ストロベリーミルク

友人の頼んだストロベリーミルクは、とても幸せな気分にさせてくれました。


アキバから御茶ノ水方面へ徒歩で移動。
途中カレーどら焼きという変わり種に出会う。
どら焼きにカレー……。友人からのお裾わけで1つ貰ったので、明日のおやつにしよう。


途中、事務用品店が閉店セールをやっていたので、地元でも買えるだろう事務用品を買い込み、思わず切れてたコピー用紙(500枚入)を買おうかどうか悩んだのは内緒。


久々に、楽しい買い物が出来たそんな日でした。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2009-02-02 23:50