タグ:打ち合わせ ( 1 ) タグの人気記事

久々のみなとみらい

金曜日、兼ねてから行ってみたいと思っていたIKEA港北に一人で乗り込んできました!
書類棚とか仕事で使う用の棚とか、デスク回りをなんとか出来ないかな?と思い行ってきたのですが……

あそこ大変ですね……。ショールームとか恐ろしい…。
ショールームだけで2時間半ぐらいいました…。
お陰さまで良いラックも手に入れましたので、明日、片付けて組み立てたいと思います!



そして、ちょっとさかのぼって、木曜日。
急遽仕事の打ち合わせが入り、横浜へ出てきましたので、ゆっくり見てまわる事も少ないので、散歩がてらちょっとみなとみらい地区へふらり旅。


a0117514_1171722.jpg

随分とあちこちにビルが建ち始めていて、今後のみなとみらいがどう変わっていくのか楽しみ。

1年半ぐらい前は、関内馬車道でWEB制作をしていたので、昼休みを使って自転車でよく臨港パークや日本丸メモリアルパークにお昼買って食べてました。
ちょっとした遠足気分で仕事が詰まってくるとよく逃避しに行っていたとも言いますけど。
また、そんな事が出来るようになったらいいなー。


みなとみらいを後にして、高島町へ向かう途中の歩道橋。
面白い顔を見せてくれる歩道橋で凄く好きな場所の一つです。

a0117514_1234947.jpg

なんか今の自分を思わせるような二股の歩道橋。

二つに分かれてたって、その先で繋がってるに違いない!
そう信じて、日々突き進んでおります!!


この高島町周辺も初めて自分が社会人として仕事を始めた場所でもあります。
当時は色んな意味で若かったな…。

たまにはココにきて初心を思い出すのも悪くはないかな。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2009-02-07 01:35