タグ:日記 ( 1 ) タグの人気記事

新しい利器を手に入れた!

一昨日、ようやくエアコンが新しくなり、やっと快適温度で作業が出来るようになりました。
流石に15年近く使ってたら、寿命です。完全に寿命です。

約15年、そんなに活用されてませんでしたが、よく頑張ってくれました。

新しい子はムーブアイでおなじみの子なんですが、快適に動いてくれて尚且つ凄く省エネらしいので、この夏は頑張って貰おうかと思います!


適温過ぎて、眠くなるんですけどね(^_^;)



最近サボり気味のブログですが、なるべく出来る限り書こうと思います!



と、突然宣言をしてみます。
毎日毎日自宅の自室に籠っていると、特に何か面白い事も出来事もないんですよね…。
ウォーキングも半年ぐらいサボってので、益々引きこもり状態。ホントよくないなーと思います。



明日は、アロハヨコハマ2010へお邪魔してこようかと思います。

では。
[PR]

by daitenshi-kaz | 2010-07-15 14:17