人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の色には勝てない

今日も外は猛暑。
そんな日も、自分は自室に籠って、作業したり、お昼寝をしたり。
ほんの少しのお昼寝は、ホント大事ですからね。


室内で仕事をしていると、外の気温だったり気付いたらもう真っ暗だったり。
色々時間の経過や季節感を感じる事を失いがちです。


19時過ぎ、『夕飯出来たよー』と母親から声を掛けられて、PCの画面から窓の外へ視線を移したら


外が真っ赤でした。

自然の色には勝てない_a0117514_2055459.jpg


考える前に、必死にカメラをセット……。
あ!!!SDカード入ってない!!!!!

と慌ててセッティング。シャッターを押しました。


夕暮れは本当にほんの数分、数秒で変わってしまうので、それはもう必死に。

こうゆう自然の色合いを目の当たりにすると、自然の色にはどうやったって勝てないと実感します。


自然の創り出す色は本当に偉大。

by daitenshi-kaz | 2010-07-20 21:02

<< ホームページはHow much? AkaHawaii 様 オンラ... >>