人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシキング!GETだぜ!!

深夜にこんばんわ。

今日は、交流会で知り合った方たちとビジネス的な打ち合わせに混ぜて頂きました!
こういった企画毎に混ぜて頂けるのは、本当に嬉しい限りです。
正直、自分で大丈夫なのか、内心ブルブルと震えが止まりませんが、色んな方のいろんな考えを聞ける場というのは、中々ないので、本当にいい勉強になります。


そんな帰り道。
自宅のすぐ隣が、市営の某施設なのですが、そこから突然黒い物体が飛んできた!!!!
と思ったら、そのまま落下。

ひっくりかえって悶えるその物体。


(((゜Д゜))) !!!!!!!!!


こ、これは!!!!!!


ムシキング!GETだぜ!!_a0117514_140439.jpg

カブトムシ(♂)でした♪
ダメPHSでの撮影なので、残念画像で申し訳ないです。

10年くらい前までは、よくクワガタとかカブトムシとか、洗濯物に付いてたのですが、近くにマンションが沢山出来てから、全然到来しなくなってしまったので、もういないのか……
でも、タヌキはまだ辛うじているので、実はまだヒッソリといるんじゃないかとは思ってたんですが、まだいた事に感動。

この写真撮るだけに実は10分近く地べたに這いつくばってたというのはココだけの話。


とりあえず、ひっくり返っていたので、救出。写真撮る為に、道路に置き必死に撮影後は、隣の茂みに放り込みました。
引かれたら可哀想ですし。


まだまだ、自然豊かな横浜市!
意外と、スイカの残りなんかをベランダなんかに置いといたら、どっかからやってくるかもしれませんよ。
(*´ω`*)

by daitenshi-kaz | 2010-07-23 01:49

<< アートバルーン ホームページはHow much? >>