人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最初の外出!

黙々と作業続きだと、完全に引きこもり状態になるのが自宅作業のよくない所。
早く作業部屋という名の事務所的なものを用意出来るようになりたいです。


という訳で、本日は横浜異業種交流会で知り合った大森の美容室ヘアメイクラヴィ(HAIR-MAKE Ravy) 様のお店にお邪魔させて頂きました。
こういったご縁も交流会のよい所。特に自分はコネもなければ顧客もゼロからスタートしているので、貴重な交流の場。
沢山の同業者も居る中、自分にお声掛け頂けたのは本当に嬉しい限りです。


本日は定休日という事なので、お客さんはおりませんでしたが、とても温かみのある店内は、居心地良かったです♪

今月最初の外出!_a0117514_23381473.jpg

大森駅徒歩3分ぐらいの 美容室ヘアメイクラヴィ(HAIR-MAKE Ravy) 様店内

今度は是非お客様としてイスに座ってみたいと思います!


ご挨拶もそこそこに、まずはお茶でもという事で、
今月最初の外出!_a0117514_23381589.jpg

ケーキをご馳走になりました。
お気使いありがとうございます!本当に美味しかったです!
ケーキ、好きではあるのですが生クリームとかで胸やけしやすく、1つ食べるのがやっとだったりするのですが、こちらのケーキは2個ぐらいいけそうでした。
今度伺う時は、地元のお菓子を差し入れます!


色々お話させて頂いて、というか、自分が色々一方的に語っただけだったような気もしないですが……
少しでもお役に立てれば幸いです。

気付けば、あっという間に2時間半!!
長時間お付き合い頂きありがとうございました。
色々お話させてもらって、美容って奥が深いなーと改めて実感。
自分があまり美容にこだわらないというか、そちらに予算を掛けるなら、PCに予算を掛けたい!という人なので、ちょっと色々とこだわりのある商品やメニューもあるラヴィ様にお客様として来たくなりました。

来店した時はどうぞ宜しくお願い致します。


わたくしが、一番興味をそそったと言いますか、凄く食いついたのがコチラ
今月最初の外出!_a0117514_23381470.jpg

粉末のコラーゲン!!!!

なんと、100%コラーゲンという凄いアイテム!!
普段使っている化粧水に、ほんの一つまみだけ加えてあげると、凄くお肌がプルプルになるとの事。
しかもお値段なんと525円!!!!!
1袋で1ヶ月ぐらいもつそうです。
あまりのリーズナブルさに、驚愕。
早速、明日から体験してみようかと思います!!!!


そんな大森駅徒歩3分ぐらいの 美容室ヘアメイクラヴィ(HAIR-MAKE Ravy) 様のお店は
こちらです。


HAIR-MAKE Ravy(ヘアメイクラヴィ)
[住所] 東京都大田区山王2-7-8
[TEL] 03-3776-6570
>> 詳しくはコチラ


今日は、お休みの所長時間お疲れさまでした。
また交流会で……2次会で楽しく飲みましょう♪

by daitenshi-kaz | 2010-08-03 23:30

<< 夏祭り! [PCトラブル] サブ機のノー... >>