人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽は心のオアシス

おはようございます。
日曜日の朝から早起き。早く寝てしまったので、早く起きて制作作業。
あまりの寒さに1時間程エアコンの電源入れました。
ホームページ制作*DaitenshI+(ダイテンシプラス)のあさくらです。


昨日は、久々に池袋に外出してきました。
家から池袋までは、湘南新宿ラインを使えば1時間ちょっとで着くのですが、運休中の今は乗り替え上手く行かないと2時間。
横浜という田舎からの上京です。ガーン


所用も済ませてルンルンで行ってきたのが、自分のお気に入りのお店

Disney Store(ディズニーストア)


お気軽にディズニーの世界を味わえる自分的オアシスの1つです。
今回はグッズが欲しくて行った訳ではなく、昨年末に行ってきた

Disney on CLASSIC~a Magical Night 2010

のLIVE音源のCDを買いに行ってきました。

音楽は心のオアシス_a0117514_6115293.jpg

Disney on CLASSIC~a Magical Night 2010 LIVE

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2010~ライブ

新品価格
¥3,000から
(2011/3/27 06:13時点)




自分が大好きな美女と野獣がテーマだったので、それは全力で鑑賞してきました。
毎年一人で行ってるクラシックコンサートです。

ディズニーミュージックは、ファンタジーの世界が大好きな自分にとって最高の心のオアシス。
音楽は大好きなので、なくてなならないアイテムの一つ。
なので、作業中も何かしら音楽をかけています。

テンションや気分によって、音楽も変えると、作業もはかどるんですよね。
曲の力は偉大です。


これで当面はこのCDが作業中のお供になりそうです。


パークに最後に行ったのが昨年末なので、そろそろ大好きなミッキーが切れてきました。
再開まで時間が掛りそうなので、当面まだ会えないのが残念ではありますが、早く元気なミッキーに会って、元気を分けてもらいたいな。

by daitenshi-kaz | 2011-03-27 06:15

<< 【お知らせ】 アメブロカスタマ... 血で糧を獲る >>