人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老名ランチ交流会に行ってきました

こんにちわー。
最近ブログサボり気味のDaitenshI+(ダイテンシプラス)のかずま氏です。

有難いことにアメブロカスタマイズのお問合せが増えまして、嬉しい半面、手からこぼれてきております。
お待たせしてしまっている皆様、申し訳ありません。
来月分は少し余裕がありますので、ご予約お待ちしております。

Twitterで相互フォローしてる柏木さん@ebina_regaletto)さんより

『月曜日にランチ交流会を開催します』

とお知らせがあったので、海老名なら気分転換にちょって行ってこれる距離だし、お邪魔してきました。
ランチ交流会って始めてで、ドキドキしながら会場の「茶屋亜希子 海老名店」へ。
サイトで確認したら、ちょっとオシャレなファミレスかーと思っていたのですが、全然そんな感じなかったです。ちょっとイングリッシュなお庭もあって、暑いし、暑いし!とTシャツで来ちゃった事をちょっと後悔。
やっぱりシャツにすれば良かった。

主催の柏木さん@ebina_regaletto)に電話を掛けて、初めてご対面。
ずっと男性の方だと思ってました。申し訳ないです。

店内の内装もオーガニックな感じで、店内のお客様はほぼ女性の方で、ママさんのランチ会とかには最適なんじゃないかな。落ち着いた雰囲気でしたし。

今回の参加者は8名。
皆さん女性で、お子様のいらっしゃる主婦の皆さんばかり!!
自分は子供もいなければ、パートナーもいないので、なんか逆に申し訳ない…。
朝出勤して、終電ギリギリな生活を20代過ごしてたので、いつ出会うのかというか、そんな暇なかったしな。今はお家に引き籠りだし…

ここでもノート型名刺で、ご挨拶させていただきましたが、女性には本当に好印象で、作るの大変だけど、こうして褒めてもらえるとやる気でます。

挨拶もそこそこに、ランチを注文。
わたくしは、パスタランチをチョイス。

海老名ランチ交流会に行ってきました_a0117514_62396.jpg

スープとパン。
パンかサラダを選択できるのですが、生野菜食べれないのでパンを選択。
パン、ふわふわで甘みがあって凄く美味しかった音譜

海老名ランチ交流会に行ってきました_a0117514_62519.jpg

こちらがメインの本日のパスタ、小エビのクリームパスタでした。
名前忘れちゃったけど、素材の味がシッカリしてて、これも美味しかった!

海老名ランチ交流会に行ってきました_a0117514_62531.jpg

最後は、デザートの抹茶とヨモギのシフォンケーキと豆乳のアイスクリーム。
姿形がカステラっぽかったので、カステラだと思ったらシフォンケーキでした。こちらも素材の味がシッカリあって、特に豆乳のアイスクリームは、お豆腐そのものってぐらい濃厚でした。


ランチも食べた所で、小さなお子様がいらっしゃる方が多かった事もあり、お迎え解散。
ゆっくりお話出来なかったのは残念だったけど、ママさんランチ会は経験ないので、良い経験でした。
あまり女子会的なものにも参加してないので、女性だけという場に緊張して自分も会話出来なかったのがホントのところですが。

柏木さん@ebina_regaletto)、どうもありがとうございました!

また是非、参加させて頂きます。

by daitenshi-kaz | 2011-05-17 06:05

<< 【制作実績】プレジデントコンサ... キャリアセッションに行ってきました >>