人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間が増えました

先日、事務用品などを買いに近所の100円ショップに行った時に、一カ所にふと目が止まりました。

そこには小さい観葉植物やサボテンが並んでいたのですが、ひとつだけちょっと大きくドーンと存在感のある子が居ました。

それがこの新しくデスクの癒しとして、仲間にした観葉植物です。

新しい仲間が増えました_a0117514_23194619.jpg


作業中の癒しにと思って買ってきました!
プラスチックの小さな鉢から一緒に買ったちょっと気持ち大きめの鉢に、ようやく本日植えかえたので、先程デスクの棚に置いてみたのですが……

置く場所をもう少し考えようとおもいました。


新しい仲間も増えたので、作業も頑張っていきたいと思います!

by daitenshi-kaz | 2009-02-15 23:26

<< さらに新しい仲間が増えました 貴重な経験 >>